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スマートフォン・iPhone 質問と回答

携帯電話-高価買取【エムモバイル】
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買取について、よくある質問

  • 買取方法はどのようになりますか
  • お申し込みを頂ければ買取キットの送付または集荷依頼を行わせて頂きます。
    当店到着後、査定結果をご連絡させて頂きます。
  • 買取の際、送料、手数料は発生しますか
  • 当店へお送り頂く際の送料は無料となっております。
    また、ご入金の際の手数料も当店にて負担させて頂いております。  
    ただし、買取キャンセルの場合やその他の理由による商品の返送送料はお客様のご負担となります。
  • 査定の日数は何日ほどかかりますか
  • 当店到着後、通常1-3日以内に査定結果のご返信を行わせて頂きます。
  • 申し込みを行わず、直接送付しても買取は行って頂けますか
  • 原則として当店のHPよりお申し込みを行って頂いております。
    お申し込みが確認出来ない場合、着払いにて商品をご返送させて頂きます。
  • 未使用品の場合はHP記載の最高買取価格となりますか
  • 申し訳ございませんが、当店の買取基準にて状態の判断を行わせて頂いております。
    未使用品の場合でも状態により最高買取価格とならない場合がございます、予めご了承下さい。
  • 充電が切れた状態で送っても大丈夫ですか
  • 当店で動作確認を行う為、必ず充電した状態でお送り下さい。
  • 申し込みを行えばどのような状態でも最低価格以上での買取となりますか
  • 大変申し訳ございませんが、本体の状態により記載の価格を下回る場合がございます。予めご了承下さい。
    例:
    ・動作不良
    ・改造の形跡
    ・純正の物ではない部品交換の形跡がある物 等
  • 海外からの買取は可能ですか
  • 大変申し訳ございませんが、現在海外からの買取は行っておりません。
  • ホームページに記載している機種以外にも買取は可能ですか
  • ホームページに記載以外の機種の買取も行わせて頂いております
  • スマートフォンの初期化を行わずに送った場合はどうなりますか
  • 申し訳ございませんが買取を保留とさせて頂き、再発送用の伝票を同封の上、ご返送となります。
    送付頂く際は初期化を行い、内部の情報(個人情報、おサイフケータイ等)を初期化の上、送付頂けますようお願い申し上げます。
    ※返送の際の送料は、お客様のご負担となります
  • 誤ってSIMカード・SDカードを入れたまま送った場合はどうなりますか
  • 買取対象以外の商品につきましては、ご連絡を頂ければ着払いにて返送を行わせて頂きます
      ※保管期限は買取完了後 一週間となります為、ご連絡が無い場合は当店に所有権が移り、
       責任を持って破棄を行わせて頂きます。
  • 付属品や箱が無い場合も買取は行えますか
  • 付属品・箱が無い場合でも買取は行わせて頂きますが、付属品により買取査定額の減額対象となります。
  • 買取の際、キャリアとの解約手続きを行って頂けますか
  • お客様と携帯キャリアとの解約につきましては、お客様が行って頂く形となります。
    当店ではお客様と携帯キャリア契約に関する一切の責任を負いかねます。
  • 家族や知人のスマートフォンの買取は可能ですか
  • ご本人様のお申し込みの物のみ買取を行わせて頂いております。お振込先もお申し込みのご本人様宛に限らせて頂きます。
      第三者の所有物を売却された場合、当店ではその一切の責任を負いかねます。
  • スマートフォンの分割支払いが完了していない場合も買取は可能ですか
  • 大変申し訳ございませんが、支払いが完了していない場合、買取は出来かねます。
    各携帯会社のHPにてご確認の上、お申し込み頂けますようお願い申し上げます。
  • 複数台の買取は可能ですか
  • 異なるキャリア・機種・カラーの場合は複数台の買取を行わせて頂きますが、
    同一の商品につきましてはお一人様1台限りの買取とさせて頂きます。
  • 18歳未満または高校生でも買取は可能ですか
  • 大変申し訳ございませんが、18歳未満または高校生の方からの買取は行っておりません。
  • 本人確認書類記載の住所と買取キットの送り先が異なる場合でも買取は可能ですか
  • 古物営業法により買取キットの発送先と本人確認書類の住所が異なる場合、買取は出来かねます。

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